インフォメーションポート レク委員会 活動報告
インフォメーションポートのレクイベントの活動報告、活動予定を随時更新していきます!
ITS野球大会2012


野球部主将の千葉です。

9月29日 ITS野球大会に参加してきました

結果は…惨敗でした。。

守備位置も決めて各メンバーもレベルアップしてきましたが、主力メンバーが私用で参加できないこともあり、初戦敗退となってしまいました。

慣れないポジションで出場してくれたメンバーには感謝していますm(_ _ )m

現在のメンバーは、参加率も高いので、練習日数を増やして、来年に向けて頑張りたいと思います。
また、ピッチャー平野君には、いつも負担を掛けているのでキャプテン千葉もピッチャーデビューします!

来年からはまた以前のようにチームワークの良さを生かして、勝利を呼び込みますからっ!!!

また、部員は常に募集中ですので、興味があってもなくてもまずは、声を掛けて下さい。

コメント
この記事へのコメント
v-39キャッチャー平野にコンバートしますv-37
2012/11/04(日) 17:12:22 | URL | IT平野 #BgCltJb2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック