インフォメーションポート レク委員会 活動報告
インフォメーションポートのレクイベントの活動報告、活動予定を随時更新していきます!
☆★ 20周年記念パーティー ★☆
今年も忘年会の季節がやって参り……

と思いきや?なんと!?
今年はインフォメーションポートの20期を祝して盛大に

20周年記念パーティー開催!!!!

イェイイェーイ


今回の会場は、本社ビルのお隣「ハイアットリージェンシー 東京 B1F」


社長の挨拶からパーティースタート

20周年記念パーティー1


ランランとグラスを持ちカンパーイ

20周年記念パーティー5
20周年記念パーティー2


ん~っ!うまいっ!!と舌鼓を打っている様子も

20周年記念パーティー420周年記念パーティー13


ガンガン盛り上がってきたところで!
なんとなんと豪華景品が当たるゲームも企画されていました

まさかこんな方法でやるなんて知らんがな!!と驚かれた方もいたかもしれませんね

20周年記念パーティー1220周年記念パーティー6
20周年記念パーティー1120周年記念パーティー7
20周年記念パーティー1020周年記念パーティー9

見事ゲットできた方々おめでとうございます


さらには社長御夫妻へのサプライズも用意されていました
20周年記念パーティー14


そして御来賓の皆様からは熱いメッセージもいただいて、
最後は副社長の掛け声に合わせてみんなでバンザーイ!!!!

20周年記念パーティー8
20周年記念パーティー3



皆さんお疲れ様でした!
20周年記念パーティーいかがだったでしょうか!!?


それでは次回のイベントをお楽しみに☆彡
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック