インフォメーションポート レク委員会 活動報告
インフォメーションポートのレクイベントの活動報告、活動予定を随時更新していきます!
2014年忘年会♪
皆さん、今年も忘年会の季節がやって参りました!!
今年の忘年会はな、な、なんと社員旅行でしたー♪
場所は山梨県の「石和温泉」に一泊二日で行って来ました\(^o^)/

まず1日目のメインは宴会
忘年会1

豪華な料理ですねー!!
もちろん味もとっても美味しかったです(*^_^*)

ビンゴや表彰などがあり、非常に盛り上がりましたー!
社員の皆さんも、浴衣姿の方が多くいつもとは一味違った感じでしたね♪
忘年会2

忘年会3


2日目はホテルをチェックアウトした後、まずはワイン工場へ見学に行きました。
忘年会5


忘年会6

試飲もしましたよ~♪
どれも非常に美味しかったです
お土産にワインやウイスキーを購入した人も多かったのではないでしょうか?

その後は河口湖天上山公園にて、ロープウェイに乗り頂上まで行きました。
凍えそうなくらい激寒でしたが(笑)、景色がとっても良かったです!

その後の昼食は、山梨名物「ほうとう」を頂きました(*^。^*)
凍えるような寒さからの、身も心も温まるほうとう・・・とっても美味しかったです♪

更にその後は、遊覧船に乗って河口湖を一周しました。
船のデッキは風が吹き付けてきてとても寒かったですが、富士山がよーく見えました(^^♪
忘年会7

忘年会8


そんなこんなで、二日間かけて山梨を堪能してきました!
久々の社員旅行という事で、レク委員一同至らない部分も多々ありましたが、なんとか無事に終了しました。
皆さん、本当にお疲れ様でした(^o^)★☆

忘年会4


良いお年を~~~(^.^)/~~~