インフォメーションポート レク委員会 活動報告
インフォメーションポートのレクイベントの活動報告、活動予定を随時更新していきます!
どうも~先日はお疲れ様でした
一年振りのボウリング大会

また皆様の思い出という名の心の日記に、
素敵な一ページが残ったかと思います

IMGP0181ぼーりんぐ

今回は、新入社員さんも参加されて、親睦も深められたのではないでしょうか
なにやら噂では、IT事業部のKさんは、一週間前に練習へ行ったほどのやる気満々だったとか
開始時間に間に合わなかったSC事業部のC次長は、10フレーム一人連続で投げることにもなったり

白熱した戦いも、結果は・・・

ブービー賞は、NA事業部のHさん
1ゲーム目2ゲーム目とスコアが安定していた水平賞には営業部のFさん
景品はクッションでした
スコアに差があった大波賞の景品は時計でした
皆さん是非使って下さいネ

インフォメーションポート設立18期目にちなんだ18位のラッキー賞には、
SC事業部のSさん。景品は今をときめく『ふなっしー』グッズ
Sさん引きが強いですね

さてここからはいよいよトップ3

第3位は、SC事業部のKさん。景品は加湿器

第2位は、IT事業部のTさん。景品はプラネタリウム

そして今回の栄えある第1位は・・・

営業部のKさん\(^o^)/

IMGP0225ぼーりんぐ

1ゲーム目では、9フレーム目から4連続ストライク
やはりKさんはなにか持ってますね

そして景品はなんと、Bluetoothスピーカー

おめでとうございます

これで毎朝準備をしながら音楽を聴いて、テンション上げ上げでご出勤ください

それではまた次回

IMGP0215ぼーりんぐ

乞うご期待
