インフォメーションポート レク委員会 活動報告
インフォメーションポートのレクイベントの活動報告、活動予定を随時更新していきます!
2013年忘年会☆
こんにちは、レク委員です~

今年も忘年会の季節がやって参りました

今年の総合司会は営業のKさん!

IMGP0014-2.jpg


その後、社長の挨拶から忘年会がスタートです

今年も昨年に引き続き表彰やビンゴ大会があり、皆で話しながら飲み食いしたりと、非常に賑やかなイベントでしたヽ(^◇^*)/

IMGP0028-2.jpg

IMGP0040-2.jpg

社員全員がこうやって集まる機会はあまりないので、久しぶりに会う社員も多く、話が弾みます

ビンゴ大会の1位の景品はなんと・・・1万円相当の電子BOOKです☆☆
こちらの商品は4名の方に当たりました!
当てた社員は凄く嬉しそうでしたよ♪

そして新入社員にとっては初めての忘年会でしたね!!

IMGP0034-2.jpg

忘年会も終盤に差し掛かり、営業部Sさんからの挨拶と、今年入った営業2名からの一言もありました

締めは常務取締役Mさんの挨拶でした。
社員の皆さんも今年一年を思い思いに振り返っていた事でしょう。
来年に向けてのスピーチもあり、また気持ちを新たに頑張ろうと思ったのではないでしょうか

IMGP0161-2.jpg

約2時間があっという間に経ちました。
皆さん楽しんでくれていた様で良かったです(*^^)v

皆さんお疲れ様でした~


来年は・・・うま
