インフォメーションポート レク委員会 活動報告
インフォメーションポートのレクイベントの活動報告、活動予定を随時更新していきます!
忘年会2-01

忘年会お疲れ様でしたー。
皆さん楽しんでいただけましたでしょーか(-ω- )o<
えぇえぇ、、楽しんでいただけたかと思いますъ( ゚ー^)~。
名称未設定 1
表彰ではたくさんの表彰がありましたねー
「え!?ワタシが!?」と思われた方も中にはいるのではないでしょうか・・・
名称未設定 2
おめでとうございますd(-_☆)
そして今年入社された方からひとことコーナーもありました★
名称未設定 3
ビンゴ大会はあっ・・とゆーまに過ぎてしまいましたが皆様
BINGOヾ(´ε`*)されましたでしょーか。
また、残念ながらビンゴにならなかった方も・・・ドンマイ(*゚□゚)/
名称未設定 4
それでは皆様、1年間お疲れ様でした!!
来年も健康でステキな1年を送りましょう。
では良いお年を・・・ミー。