インフォメーションポート レク委員会 活動報告
インフォメーションポートのレクイベントの活動報告、活動予定を随時更新していきます!
鍋パーティー
ナベ★鍋★ナベ★鍋★ナベ★鍋★ナベ★ナベ★鍋★ナベ★鍋★ナベ★鍋★ナベ★鍋★ナベ★鍋★ナベ
ナベ★鍋★ナベ★鍋★ナベ★鍋★ナベ★ナベ★鍋★ナベ★鍋★ナベ★鍋★ナベ★鍋★ナベ★鍋★ナベ
年の冬は都内でも積雪があり冬らしい冬ですね
(急に暖かくなる日もありますが。。)

いときはやっぱり「鍋」なんです。
ということで今回の催しは久しぶりにパーティーでした。
イタダキマ━(・c_,・人)━ス☆イタダキマ━(・c_,・人)━ス☆イタダキマ━(・c_,・人)━ス☆
nabe3
事の都合で遅れて来た人も居たのですが、
お店の方の気遣いで、前半組みと後半組みの2回に渡って
料理を出してもらいました
はじめから居た人は、2順目の分も食べたりして。。
結構なボリュームを食べた人も(笑)
nebe4
しぶりに話をするメンバーも居まして、
ざっくばらんに楽しい一時を過ごしました!!
今回参加できなかった人は、
次回よろしくです!!
ナベ★鍋★ナベ★鍋★ナベ★鍋★ナベ★ナベ★鍋★ナベ★鍋★ナベ★鍋★ナベ★鍋★ナベ★鍋★ナベ
ナベ★鍋★ナベ★鍋★ナベ★鍋★ナベ★ナベ★鍋★ナベ★鍋★ナベ★鍋★ナベ★鍋★ナベ★鍋★ナベ


