インフォメーションポート レク委員会 活動報告
インフォメーションポートのレクイベントの活動報告、活動予定を随時更新していきます!
春の飲み会 活動報告
4月16日(金)に恒例の
春の飲み会を開催しました~!!
春の飲み会1
IP御用達の飯田橋の「彩」さんにて、社長のお言葉から始まった春の飲み会は
大盛り上がりでした!!

今年の春の飲み会では勤続10年を迎えたNA事業部のTさんが、
永年勤続表彰を授与されました
春の飲み会2

本年一発目のレクイベント、
参加できた方もできなかった方も
次回のレクイベントを御期待ください


☆春の飲み会開催☆
皆さんお疲れ様です


桜も開花して、すっかり春らしくなってきましたね
さて、今年も【春の飲み会】を開催しますよー!!

今回は以下の日程で開催致します

【2010年 春の飲み会】
・ 日 時 : 4月16日(金) 18時50分集合(開始19:00)
・ 場 所 : DINING 彩 飯田橋店(http://r.gnavi.co.jp/g220017/
・ 会 費 : 3,000円/人
※多少遅れての参加も調整可能です!!

皆さんどしどし参加しちゃって下さい



さあ、みんなで飲んで騒いで不景気なんかふっとばしましょー!!
桜



