インフォメーションポート レク委員会 活動報告
インフォメーションポートのレクイベントの活動報告、活動予定を随時更新していきます!
ITS野球大会2009

やあ、野球部主将のChiだお(´^ω^)ノ

今年も懲りずにやる気満々でITS野球大会に参加してまいりました!
しかし今年は、数回の練習しかできず、、かなりの不安を抱えながらの大会参加だったわけですよ、ハイ。

・・・そして初戦。

相手のチームは、バランスの良いチームで、
投打ともに安定感のあるチームでした。

しかしっっっ!!!

IPのエースIさんの調子が良く三者で切り抜ける場面も!!
(本人曰くそうでもなかったそうですが)

そして去年は全く振るわなかった攻撃はというと・・・、
ランナーを一掃するTさんの右中間へのタイムリー!!
Kさんが振り遅れという名の流し打ち(タイムリー)!!
などの適時打に1塁に出たら2球で3塁まで行け!!という監督の命令で盗塁を絡め、うまく得点を重ねることが出来ました!!
相手チームは守備が上手く、ほとんどエラーはしなかったのですがキレイに得点することが出来ました。

うん、不思議なの。とってもワンダラー
なんで今年は練習できなかったのにこんなに打つんだと、バッティングセンターでも打てなかったのになんで実戦だと打つんだと、意味が分からず鼻血が出そうになりましたが見事に打線が繋がりました。

そして 【 8 - 5 】 で見事勝利!!むはー


chiba.jpg
気分がいいから今日はびっくりドンキーで50000gだぜっ!!


かなりムラのあるチームで、個性有り過ぎのメンバーですが、
うまく盛り上げて行きたいと思います。

皆さんの応援待ってるお(^ω^)
(ホント来て下さい。来たら楽しいよ)
zentai.jpg