インフォメーションポート レク委員会 活動報告
インフォメーションポートのレクイベントの活動報告、活動予定を随時更新していきます!
第7回 ボーリング大会 活動報告
10月23日(金)19:00~
第7回 ボーリング大会を開催致しました!!

全体写真2   全体写真1


早いもので前回大会から約半年、リベンジに燃えている参加者も多いのではないでしょうかダッシュ

それではさっそく順位を発表していきましょう


【第一位 SC事業部 Hさん】
一位


【第二位 SC事業部 Tさん】
二位


【第三位 NA事業部 Oさん】
三位

優勝は、豪快なボーリングを見せてくれたSC事業部Hさんでした
次回も連覇を目指してくださいね

1,2,3位以外にも、
水平賞、大波賞、13周年記念賞、ブービー賞など、
様々な賞が用意されていて、参加者には満足されたのではないしょうか



次回のボーリング大会でも、
みなさんが楽しめるよう最善の努力をし、盛り上げていきたいと思っていますので、
みなさん是非ご参加ください
第7回 ㈱インフォメーションポート ボウリング大会
暑さもすっかり無くなり、秋も深まってきた今日この頃ですが、
皆さんはどのような秋をお過ごしでしょうか?

今回もやってまいりました
毎度お馴染み「ボーリング大会!!」
大会もお陰さまで第7回を迎え、IPお馴染みのイベントとなりました

この日ばかりは、仕事を忘れて大いに遊びませんか

下記、詳細になりますのでご確認ください。

◆第7回 ㈱インフォメーションポート ボウリング大会
 ・日  時: 10月23日(金) 19:00集合 19:15スタート(~20:45まで)

 ・場  所: 池袋 ハイパーレーン
        (今回は池袋駅の東口の方です!)
         ※前回と同じ場所です。


 ・ゲーム数: 2ゲーム
 ・参加料 : 1,500円/人

 ・2ゲームの合計で順位を決めます。(もちろんトロフィー・豪華賞品あります!!

 ・初参加の女性は1ゲームにつき30ピンのハンデがつきます♪(男女平等なんて野暮なことは言っちゃ駄目だぜ

 ・既に参加したことがある方は、成績によりハンデを計算。(誰にでも優勝のチャンスがここにはあるっ

 ・多少遅れての参加も調整可能!(仕事じゃ許されないことがここではできるっ

不景気なんかピンと一緒にぶっとばせ!!!
てな感じで楽しみましょう