インフォメーションポート レク委員会 活動報告
インフォメーションポートのレクイベントの活動報告、活動予定を随時更新していきます!
4月17日「春の飲み会」活動報告


4月17日(金)に毎年恒例の「春の飲み会」を開催しました。

レクイベントでは本年1発目の飲み会となりましたね!
場所はIP御用達になりつつある飯田橋の「彩」さんでの開催でした。

今回の春の飲み会では、社内の有名人IMIさんが社員では初の10年勤続ということで、
社長より永年勤続表彰を授与されました。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。スゴイゼアニキ!!!

今井さん表彰
若干緊張の表情でしょうか?? ∵ゞ(´ε`) ブハッ!!
金一封ですってよ(゚Д゚≡゚Д゚)

IMIさんよりお話がありましたが、これからも永年勤続表彰を授与される社員の方が
続々と出て会社を盛り上げていければいいですね

今回のレクイベントをお楽しみいただけた方も
残念ながら参加できなかった方も
次回のレクイベントに是非ご期待ください


もうすぐ春の飲み会ですよ~!
寒い冬を乗り越え、桜が咲き、春がようやくやってましたね

そろそろGWが待ち遠しい季節になってきました
皆さんのご予定はどうでしょうか

今年も、あのイベントを行う時期となりました

新年度恒例の 【春の飲み会】 を下記の通り開催させて頂きます



【2009年 春の飲み会】
日時 : 4月17日(金) 19時15分集合(開始19:30)
場所 : DINING 彩 飯田橋店(http://r.gnavi.co.jp/g220017/)
会費 : 3,000円

 多少遅れての参加もOKですよ~



皆さんのご参加を楽しみにしてまっす
