インフォメーションポート レク委員会 活動報告
インフォメーションポートのレクイベントの活動報告、活動予定を随時更新していきます!
~2008年インフォメーションポート大忘年会~
皆さん、忘年会ではお疲れ様でした

忘年会はもともとは、「年を忘れるという文字が表わすとおり、
その一年にあった苦労を忘れるための「年忘れの宴会」をさしているようですね

その「年忘れの宴会」ですが、
皆さん大いに喜んでいただいたようで良かったです。
二日酔いの人も多かったのでは。。

立食パーティーの宴会でしたので、
皆さんが自由に動き回り声を掛け合って、話もとても盛り上がっていました。
「1年間お疲れ様乾杯─
IMGP0456.jpg

皆さんの本当に楽しそうな笑顔をみれて、
とてもうれしく思いました

まさに、年忘れの「大宴会」でした!

慰労賞を受賞された方、本当にお疲れ様でした。
ちょっと変な表現ですが、「頑張り過ぎないようにしてください。
疲れた体を癒すため温泉だったり、おいしいご馳走を食べるなど、
たんとたんとリラックスしてください
IMGP0534.jpg

そして今年も盛り上がりましたビンゴゲーム!
2年連続であたった人もいたようで、おめでとうございます!
「うらやましいー
IMGP0551.jpg

今年から新たな賞として、
「何で私は毎年ビンゴがあたらないんだろう賞(泣)」を用意しました
くじ運の悪い方の見事な救済措置音楽ギフト券Getで、おめでとうございます


毎年言っているかもしれませんが、
今年もあっという間の1年間でした

年末年始では実家に帰省したり旅行へいく人も多いかと思われます。
ケガや事故にはあわないようくれぐれもお気をつけてください。

では最後に一言・・・

来年も皆さんで盛り上がってきましょう!

良い年末年始を!!


