インフォメーションポート レク委員会 活動報告
インフォメーションポートのレクイベントの活動報告、活動予定を随時更新していきます!
第5回 インフォメーションポート ボウリング大会 結果報告!!
10月17日(金) 19時30分~
 「第5回インフォメーションポート ボウリング大会」
無事、開催致しましたぁ

今回は総勢43名での開催となりました
12期最後のレクイベントとして、参加者の皆さん十分に楽しんで頂けたましたでしょーか

   全体1     全体2


幹事の私は、の買出しも事前に完了させ、準備万端で思いっきり楽しんじゃいました

準備していた賞は下記7つ
 優勝、準優勝、3位、12期記念賞(12位)、ブービー
 大波(1G<2Gの差が1番大きい)、
 水平(1Gと2Gの差が少ない)

参加者も増えてきましたので、今後は賞の数を増やすかも・・・
(全くの未定ですが。。。)

では、早速今回のTOP3の方々の発表です
【 優勝 : IT Nさん 】 【 準優勝 : TS Mさん 】 【 3位 : NA Iさん 】

 優勝       準優勝          3位

各事業部で新しいレク委員が選ばれる時期ですが、レク委員が変わっても、
13期も今までと同様にイベントを企画していきますので、ヨロシクお願いしま~す

 次回のイベント告知 
 内容 : 忘年会
 日時 : 12月18日(木) 19時30分~
 場所 : 市ヶ谷健保会館 アル・ファーロ
 会費 : 無料
詳細は別途レク委員からご連絡させて頂きます。
ITS健保 野球大会


野球部キャプテン キャッチャーChiです。

今年は練習を重ねに重ね、挑んだITS野球大会

練習での捕球も安定し、「今年こそは上位にもうピザ野郎とは言わせない
と思っていましたが、

結果は初戦で惨敗という悲しい結果に終わりました
(むしろすがすがしいくらいに・・・誠意ってなんだろ・・・)0o。(´ー`A)

印象としては、試合になると緊張してしまうメンバーが多く、
練習だけでなく試合も事前に多くやるべきだったと反省しています。。
(紅白戦の時のようにのびのびとできていれば・・と思うシーンがいくつもありました

0809野球大会2 0809野球大会1

メンバーも増え、初心者の方も何名かいらっしゃるので
捕球の仕方や各守備位置の動きなど、改めて1から練習しましょう。

今回の惨敗を糧に、来年の大会に向け頑張りましょう

それと

「見てらんないな」と思ってらっしゃる方。
ROOKIES見て野球やってみたい方。
「俺はバースだ!」と勘違いしてらっしゃる方。

入部はキャッチャー若菜まで



