インフォメーションポート レク委員会 活動報告
インフォメーションポートのレクイベントの活動報告、活動予定を随時更新していきます!
屋形船2008
皆さん、先日の屋形船イベントは盛り上がりましたね!

いつもよりもテンションが上がっちゃいました。

船酔いしたら嫌だな~と実は思っていたのですが、
アルコールで気持ちよく酔っちゃいましたー(笑)
屋形船3

出航してから早速、眺めのよかった湾外沿いの高層ビル群、
そしてレインボーブリッジ!夜景もキレイで最高でしたー。
     屋形船2  屋形船1

料理もとてもおいしかったですー!
『揚げたての天ぷら』サイコー!

ほんと
屋形船よかったですね~(しみじみ)
屋形船4

今回、残念ながら参加できなかった人
次よろしくお願いしますね。(またやりましょー!)


さてさて、次の催しは~、、
そう恒例の『あの催しですよ~』

また改めてUPしますね。
乞うご期待!
8月度イベント案内
お疲れさまでス。

北京オリンピックでは日本選手団の活躍もあり、
思わずテンション上がっちゃいますねー184

テンションも上がり、気温も上がり、、と
暑い日がまだまだ続いていますが
昨今皆さんいかがお過ごしでしょうか

レク委員から素敵な案内です!
8月22日、、お盆も過ぎ夏の終わりの夜、、 
『涼みませんか?』
お待たせしましたー!
やかたぶねキターッ!やかたキターー!

屋形船イベントのご案内です。

初めての試みでもありウキウキ、ワクワクしています。
楽しみですねーッ。

皆さんのご応募お待ちしています!

【屋形船イベント】
 ○日 時 : 8月22日(金) 18:40待合せ、19:00出航
        ※当日は時間厳守でお願いします。
        ※雨天でも出航しますよ。
        
 皆さん、当日は食べて飲んで盛り上がりましょう