インフォメーションポート レク委員会 活動報告
インフォメーションポートのレクイベントの活動報告、活動予定を随時更新していきます!
お好み・たこ焼きイベント 活動報告
今期4回目の催しでした「お好み・たこ焼き」イベントの報告をさせて頂きます

去年好評だったお好み焼きに今回はたこ焼きが加わり、
よりボリュームのある内容となりました

たこの大きさにはビックリしましたねー
なかには隠し味で醤油を垂らしているツウな人もいました
素晴らしい。とてもおいしかったです

お好みたこ焼きその2


たこ焼きにもんじゃ焼き
手馴れている人、ちょっと苦戦していた人もいたと思いますが、
皆さんと楽しいひと時を過ごせて幸せいっぱいの夜でした
ありがとうございましたー

お好みたこ焼きその1  お好みたこ焼きその4

今回のレクイベントで楽しんでもらえた人も
食べるのに夢中になり過ぎちゃって交流が出来なかっ人も
そして残念ながら参加できなかった人も
次回のレクイベントに是非ご期待ください

さてー次は。。。
皆さんお疲れさまです!
7月度イベント案内で~す。


好評だった去年に続き、今回はー
「お好み・たこ焼き」イベントです!

今年はたこ焼きもありますよ。クルクルまわして焼いちゃってください!!
皆さんのご参加おまちしていま~す!

◆◆ レクリエーション委員イベント案内 ◆◆
 ・日時 : 7月11日(金) 19:00~
        多少遅れての参加もOKですよ!
    
 ・場所 : でくのぼう 
       でっかいたこの看板が目印!
        千代田区内神田3-18-7
        JR神田駅 北口 徒歩1分
        地下鉄小川駅 A1出口 徒歩8分
        地下鉄淡路町 A1出口 徒歩8分
       http://r.gnavi.co.jp/g140900/
 ・会費 : 2,700円/人
       (飲み放題込み)
