インフォメーションポート レク委員会 活動報告
インフォメーションポートのレクイベントの活動報告、活動予定を随時更新していきます!
2008年 春の飲み会 活動報告
新年度最初のレク活動報告は
「2008年 春の飲み会」です

当日気合を入れて朝起きたのですが
残念ながらあいにくの天気
実は当日強風で傘を折られる方を数名見かけてしまいました
そんな中でも56名という大人数のご参加!
皆さんご参加ありがとうございました

これだけの大人数ということもあり、
会場はかなりの盛り上がりを見せました
春の飲み会1   春の飲み会3


なんと今年の新しい仲間は10名越え
もちろん、皆さんから自己紹介を頂きました
春の飲み会2


今回のレクイベントをお楽しみいただけた方も
なかなか交流できなかったよ!っという方も
残念ながら参加できなかった方も

次回のレクイベントに是非ご期待ください
もうすぐ春の飲み会開催日デス!
明後日の金曜はお待ちかねの【春の飲み会】ですよ~

当日の状況が変わった方がおられましたら
各部のレク委員にご連絡お願い致します

イベント詳細はコチラ → 【春の飲み会】
