インフォメーションポート レク委員会 活動報告
インフォメーションポートのレクイベントの活動報告、活動予定を随時更新していきます!
【大忘年会】活動報告です!!


今年最後のレクリエーション大イベント・・・
IP大忘年会
を予定通り12/7・8の二日に渡って開催致しました!!

~ 一日目 (12/7)  ~

スケジュール確認中! 出発時のバス車内

バス組は予定通り2時半に出発。
高速道路を降り、バスから見える海はまさに絶景でした・゚・(ノд`)・゚・。

ホテルには予定よりも大幅に早く17:00頃到着したので、
大浴場に向かったり、街に散策や買出しにいったりと、
さっそく熱海を満喫できたのではないでしょうか!?

そしていよいよ19時半から今回の目的であり最大のイベント・・・
忘年会がスタート!

流れは去年とほぼ同じですが、

社長からのご挨拶
社長からのご挨拶

乾杯
宴会風景1 宴会風景2


うれしかなしき慰労賞発表
慰労賞贈呈

そして、ビンゴゲーム大会
今年は去年のなんと1.5倍の当選枠!
「今まで当たらなかったんだけど・・・」
とお嘆きのあなたも今年は当選したのではないでしょうか!?

ビンゴ大会1 ビンゴ大会2

ビンゴ大会3 ビンゴ大会4


例年通りではここで締めのお言葉の所・・・

だったのですがっっ・・・・・


今年はいつもの忘年会とは一味違う・・・
そう、今までありそうでなかった宴会芸が入りました!
宴会芸


そしてまさかの宴会芸乱入Σ(゚Д゚)
驚きの乱入!


会場を大きな笑いで包み込んでくれました。
土壇場でのあの勇気と根性、IT事業部の精鋭の方々本当にありがとうございます!

その後締めのお言葉を頂きまして、
今年の忘年会は無事終了致しました。


~ 二日目 (12/8) ~


7:00頃 朝食バイキング
9:00     チェックアウト

チェックアウト後ホテル前で記念撮影

2007_忘年会_集合写真_1 
現地解散組の皆さんとはここでお別れをして、
観光組は大涌谷に向かいます。

箱根の綺麗な景色を見ながら
10:30頃に大涌谷に到着。
硫黄の絶妙な香りと日本語が上手すぎる外国人(テレビの撮影?)が印象的でした。
大涌谷到着 大涌谷観光



11:30頃ラリック美術館に到着。
高級感漂うフレンチの昼食を頂きました!
美術館での昼食1 美術館での昼食2


美術館内にはガラス工芸品が数多く展示されていて、
今の時代に精通するデザインが多かったです。
でも、美術館内は写真撮影禁止でお見せできないのが残念 (´ω` )

工芸品たちともお別れをした後、
予定通り16:00頃に新宿へと戻り解散となりました。

帰りのバスでは皆さんぐったりとしている方が多かったですが、
今回の温泉宿泊観光付きの大忘年会お楽しみいただけましたでしょうか。
温泉と観光で得たリラックスした気持ちで年末の忙しい時期を乗り越えてください!

来年もレクイベントで盛り上がりましょう!!
 ⊂(´▽`⊂⌒`つ彡