インフォメーションポート レク委員会 活動報告
インフォメーションポートのレクイベントの活動報告、活動予定を随時更新していきます!
【秋の飲み会】 開催決定!!
実りの秋
食欲の秋
を満喫するためのイベント【秋の飲み会】の開催が以下の通り決定致しましたぁ~


【秋の飲み会 開催日程】
日時 : 10月19日(金) 19時30分~21時30分
場所 : GINZA WINE HOUSE
      http://www.ginzatact.co.jp/winehouse/
会費 : 3,500円



今回はみんなのあこがれの街銀座にて開催させて頂きます。
本来であれば今期中に後2つのイベントを開催予定でしたが、引っ越しがあり
イベントの開催が若干遅れたため、スケジュール的に2つのイベント開催が
難しくなり、11期のイベントとしては今回のイベントが最後となってしまいます!
※ボーリング大会を楽しみにしていた方、申し訳ございません

という事もあり(?)、今回はいつもとは多少違った趣向のブッフェスタイルでの
開催を予定しております。
皆さん奮ってご参加下さい
そして、皆さんの食欲を満たしちゃって下さい。

お忙しいところ恐縮ですが、出欠席のお返事を10月10日(水)までに、
各事業部のレク委員までご連絡下さい。

※参加のご連絡を頂いた後にキャンセルされる場合には、早めの
  ご連絡をお願い致します
ITS健保組合【野球大会】
お疲れ様です。
野球部の主将をさせていただいているSC千葉です。

大会に参加して頂いた皆様お疲れ様でした。

9月23日の野球大会の結果はといいますと・・・
16(イズ)対9(IP)ということで、残念ながら初戦敗退となりました。。がびぃぃん

しかしながら、初回から点を取れたことやヒット数も多かったこと
チャンスが多く次の点に繋げられる状況が多かったので
勝てた試合でしたね。。

キャッチャーの私もポロポロとしていたりパスボールしてしまったりと
無駄な失点が多かったです。すみません。。

私としては、今年は参加者の方も多く守備もかなり安定してきたと思います。
攻撃面でもヒットや盗塁でかなりチャンスもありました。

今回ご都合が悪く参加できなかった方も
10月に練習試合という形で試合をする予定ですので
是非ともご参加のほど宜しくお願い致します。
20070927181231.jpg

20070927180818.jpg