インフォメーションポート レク委員会 活動報告
インフォメーションポートのレクイベントの活動報告、活動予定を随時更新していきます!
お好み焼きパーティ
表題の通り、今回の活動報告は…

 『 お好み焼きパーティ 』
  日時2007年6月15日(金)
  場所お好み焼き「あたか」
  参加者36名

お忙しい中、ご参加頂きましてありがとうございました!

今回はお店の人に焼いてもらうのではなく、
皆さん自らの手で焼いて頂きました。
鉄板焼きの技術が問われたかと思いますが、
皆さんのテーブルのお味は如何でしたでしょうか!?
私(SC事業部T)も含め『もんじゃ焼き』に苦戦する席もあったようですが・・・(笑)
  写真1   写真2

また、タイミング悪く苦戦中!?に席替えの号令をかけてしまいましたが、
皆さんも自発的に席を換わってくださったおかげで、他事業部の方々とも
交流が図れる『お好みパーティー』であったと思います。

今後も事業部間の交流を継続し、
皆さんが楽しんで参加してもらえるイベントを企画していきます!

今回のイベントで大いに楽しめた方、
もうちょっといろんな人と話をしたかった方、
そして残念ながら参加できなかった方、次回のレクイベントに是非ご期待ください!
LBN & IP10周年記念ゴルフコンペ
ご報告大変遅くなりましたが、以下の通り
  【10周年記念ゴルフコンペ
を開催いたしました

 日時 : 2007年4月14日(土)
 場所 : ザ・インペリアルカントリークラブ
 参加者 : 60名
        集合写真


2社共催にて実施されたゴルフコンペですが、多数の方にご参加頂き
盛大に開催する事が出来ました!!
ご参加下さいました皆様、誠にありがとうございました。

天気予報では雨の予報だったため心配してましたが、参加者全員の思いが通じ
当日は暑いぐらいのいい天気にも恵まれました(^o^)
幹事の日頃の行いの良さですかね?!

ラウンド終了後に行われた表彰式では、10周年記念に相応しい豪華景品が
ズラズラ~~ッと並びました!!
液晶テレビ、任天堂DS、Wii、PSP、iPod などなど。。。
ゴルフ超初心者の私には縁のない景品でしたが(T_T)

表彰式&パーティーも若干(?)のドタバタがありながらも、何とか無事終了となりました。
参加者の方々が楽しんでくれたと信じたいところです!!

IP社内に潜むゴルフ部入部希望者の方々声高にそう叫んでみてください!
練習場へのお誘いがきっと来ると思いますよ。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

もうすぐレクイベントですよぉ!
今週金曜にレクイベント( お好み焼きパーティ )ですが、
出欠のご連絡は皆さんお済みですか~?

まだご連絡のしてない方や状況が変わった方がおられましたら、
各部のレク委員にご連絡お願い致します!ヽ(´ω`)ノ

イベント詳細はコチラ → 【6月のレクイベント決定!】
