インフォメーションポート レク委員会 活動報告
インフォメーションポートのレクイベントの活動報告、活動予定を随時更新していきます!
4月17日「春の飲み会」活動報告


4月17日(金)に毎年恒例の「春の飲み会」を開催しました。

レクイベントでは本年1発目の飲み会となりましたね!
場所はIP御用達になりつつある飯田橋の「彩」さんでの開催でした。

今回の春の飲み会では、社内の有名人IMIさんが社員では初の10年勤続ということで、
社長より永年勤続表彰を授与されました。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。スゴイゼアニキ!!!

今井さん表彰
若干緊張の表情でしょうか?? ∵ゞ(´ε`) ブハッ!!
金一封ですってよ(゚Д゚≡゚Д゚)

IMIさんよりお話がありましたが、これからも永年勤続表彰を授与される社員の方が
続々と出て会社を盛り上げていければいいですね

今回のレクイベントをお楽しみいただけた方も
残念ながら参加できなかった方も
次回のレクイベントに是非ご期待ください


11期イベント記録
11期の実施済みのイベントになります。

2006年12月8日~12日 : 社員旅行
 ・参加者 40人(社員の家族を含めると54人)
 ・オーストラリア(ゴールドコースト)
 ・行きの飛行機が99の小さい方と一緒でした。
2006年12月27日 : 忘年会
 ・参加者 47人
 ・もちろん恒例のビンゴ大会で盛り上がりました。
2007年3月16日 19時30分~ : 第3回 IPボウリング大会
 ・参加者 30人
 ・詳細に関してはブログ参照下さい。
  (タイトル:第3回 IPボウリング大会)
2007年4月19日 19時30分~ : 春の飲み会
 ・参加者 40人
 ・詳細に関してはブログ参照下さい。
  (タイトル:春の飲み会)

以上が今日現在の実施済みイベントになります。
10期イベント記録
10期に実施したイベント記録になります。

2005年12月20日 : 忘年会
 ・参加者 41名
 ・恒例のビンゴ大会、恒例のIさん司会
2006年2月24日 : 第1回 IPボウリング大会
 ・参加者 24人
 ・トロフィーを用意した記念すべき第1回の大会です。
2006年4月7日 : 春の飲み会
 ・参加者 40人
 ・新卒の方が緊張(?)しながら参加する飲み会です。
2006年6月23日 : 焼肉パーティー
 ・食べ放題、飲み放題だったので食べまくり、飲みまくりました!?
2006年9月30日 : 野球大会
2006年10月6日 : 秋の飲み会
 ・参加者 36人
2006年11月17日 : 第2回 IPボウリング大会
 ・参加者 26人
 ・ハンデを取り入れるようにしました。

以上が10期の活動記録になります。