インフォメーションポート レク委員会 活動報告
インフォメーションポートのレクイベントの活動報告、活動予定を随時更新していきます!
次のイベントは!?
皆さんお疲れ様です!

5月の黄金週間(ゴールデンウィーク)も過ぎ、
日に日に暑さを増す今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

次のイベントは!?
7月11日(金)開催ですよー。

好評だった去年に続いてーー!

それはー!

お楽しみに。。です。
(近日、レク委員より案内しますね。




ご挨拶
レクブログ開設中です!
定期的にUPしていきますので、楽しみにしてください。

ちょっと時間が経っちゃいましたがブログ開設に伴い、
改めてレクリエーション委員より『意気込みのコメント?!』を頂戴したいと思います。

では、順番によろしくおねがいしますー!

◆SC事業部Tさん
 いつでもどこでも寝れる!?
 「のび太君」こと、SC事業部Tです。

 レクイベントを皆さんの
 【 心のオアシス 】
 になるように案を練っていますので、
 ご意見等ありましたら
 どんどんレク委員の方にお願い致します!

 PS.癒されすぎてイベント中に
 眠らないように気をつけて下さいヽ(´ー`)ノ


◆IT事業部Hさん
  IP戦隊レクイインジャー(仮)只今参上!

 レクイインジャーレッド TS事業部U
 レクイインジャーピンク 営業部S
 レクイインジャーブルー  総務部K
 レクイインジャーグリーン SC事業部T
 レクイインジャーブラック IT事業部H

 特技は迷司会!?のブラックです(´д`)
 世のため!人のため!
 レクイベントを盛り上げるため!
 力を合わせて活動していきますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。
 それでは事業部の垣根を越えて、
 皆さんで一緒に楽しみましょう!
 (ブログで最新レク情報をゲットだぜ♪)


◆総務部Kさん
 皆様に愛され続けて29年。

 信頼と実績のS務部のK林です。

 IP社員の交流を図るために、そして寂しがり屋のウサギさん達のために、
 レク委員は熱い議論を繰り広げ、日々企画を練っております!
 何も考えず頭をカラにして参加してくださいね!
 ホラッ!今このブログを見てるそこのアナタに言ってるのですよ!m9(^Д^)プギャー


◆営業部Sさん
 「飲むのが大好きな営業Sです。
 イベントにはほぼ飲みが絡むので、楽しく企画し、それ以上に
 楽しく参加しちゃってます(^o^)/
 今後は単なる飲み会だけじゃないイベントも企画したいと思ってるので、
 皆さんの意見もレク委員にドンドンお伝え下さい。
 ヨロシクお願いしま~す!!」


◆TS事業部Uさん
 みなさ~ん。お待たせしました~。
 挨拶遅くなって堪忍しておくれやス。
 レクリエーションのブログが開設してるで~。
   
 皆さんに喜んでもらえるようイベントを企画しますんで、
 よろしゅーたのんます~。

 
 普段はきれいな標準語でトークしています。ほんまかいなー。


皆さん、よろしくお願いします!(一同)

パチッパチッパチッ! 
イベント年間スケジュール
11期に実施予定のイベントスケジュールです。

まだ確定じゃないので、
 こんなイベントはどう?
などのご意見ありましたらいつでも受け付けております。

【スケジュール】
2007年6月頃 : ※現在検討中
2007年8月頃 : 第4回 IPボウリング大会
  ・本気で優勝目指すもよし、気楽に楽しむもよし!!
   その後の飲み会を楽しみに参加するもよし!!
2007年9月下旬 : 健保野球大会
  ・野球部の方が年に1回本気で勝負する時ですので、
   是非応援に駆けつけましょう!!
2007年10月頃 : 食欲の秋満喫飲み会


というような予定になっております。