インフォメーションポート レク委員会 活動報告
インフォメーションポートのレクイベントの活動報告、活動予定を随時更新していきます!
☆★春の食事会★☆
皆様日々の業務お疲れ様です。

先日5/26に毎年恒例となりました、
春の食事会を開催致しましたヾ(・∀・)ノ


DSC03175.jpg


今年の参加者は105名!!



17年春の食事会


忙しい中ご参加頂きまして、
誠にありがとう御座いました

食事会としては、20周年記念パーティー以来の集まりなので、
非常に盛り上がりましたね


DSC03183.jpg



また、春の食事会と言えば…


あれしかありませんね…


恒例行事となりました、
新人の自己紹介」も行いました。

今年は17年の新卒が13名
中途入社で1名入社致しましたヾ(o´∀`o)ノ

皆様おめでとうございます


DSC03186.jpg


今年の自己紹介は…とてもバラエティーに富んでいましたね(笑)


より一層IPが盛り上がることを期待します(。>ω<。)ノ


これから社員一丸となって、
切磋琢磨していきましょう


~終わりに~

今期のレク委員は今回で最後になります。

今年度のレクも楽しんで頂けましたでしょうか?

楽しいと感じて頂けておりましたら、
とても嬉しいです

次回のレクも皆様に楽しんで頂ける様、
しっかりと次のレク委員にバトンタッチしたいと思います

またのご参加を心よりお待ちしております(*^_^*)
☆★ 20周年記念パーティー ★☆
今年も忘年会の季節がやって参り……

と思いきや?なんと!?
今年はインフォメーションポートの20期を祝して盛大に

20周年記念パーティー開催!!!!

イェイイェーイ


今回の会場は、本社ビルのお隣「ハイアットリージェンシー 東京 B1F」


社長の挨拶からパーティースタート

20周年記念パーティー1


ランランとグラスを持ちカンパーイ

20周年記念パーティー5
20周年記念パーティー2


ん~っ!うまいっ!!と舌鼓を打っている様子も

20周年記念パーティー420周年記念パーティー13


ガンガン盛り上がってきたところで!
なんとなんと豪華景品が当たるゲームも企画されていました

まさかこんな方法でやるなんて知らんがな!!と驚かれた方もいたかもしれませんね

20周年記念パーティー1220周年記念パーティー6
20周年記念パーティー1120周年記念パーティー7
20周年記念パーティー1020周年記念パーティー9

見事ゲットできた方々おめでとうございます


さらには社長御夫妻へのサプライズも用意されていました
20周年記念パーティー14


そして御来賓の皆様からは熱いメッセージもいただいて、
最後は副社長の掛け声に合わせてみんなでバンザーイ!!!!

20周年記念パーティー8
20周年記念パーティー3



皆さんお疲れ様でした!
20周年記念パーティーいかがだったでしょうか!!?


それでは次回のイベントをお楽しみに☆彡
秋の食事会開催!!
皆様、お疲れ様です!
今年も恒例となった秋の食事会が開催されました~

カメラを向けられ、みなさんいい笑顔です^ ^
2016秋の食事会3

2016秋の食事会2



幹事のSさんによる素晴らしい挨拶で会場が沸き、乾杯!
(この場面の写真は撮れませんでした…


お酒も入り、盛り上がってきたところで
新入社員紹介の時間です
2016秋の食事会4

新入社員の方への質問タイムでは、上司の方からの鋭い質問に
会場は大いに盛り上がりました!


会の後半も笑顔でピース
2016秋の食事会1

2016秋の食事会5


最後はレク委員による一本締めでお開きです
2016秋の食事会6


秋の食事会、楽しんでいただけたでしょうか?

次回のイベントは20周年記念パーティとなります!
お楽しみに!!
