インフォメーションポート レク委員会 活動報告
インフォメーションポートのレクイベントの活動報告、活動予定を随時更新していきます!
秋の食事会開催!!
皆様、お疲れ様です!
今年も恒例となった秋の食事会が開催されました~

カメラを向けられ、みなさんいい笑顔です^ ^
2016秋の食事会3

2016秋の食事会2



幹事のSさんによる素晴らしい挨拶で会場が沸き、乾杯!
(この場面の写真は撮れませんでした…


お酒も入り、盛り上がってきたところで
新入社員紹介の時間です
2016秋の食事会4

新入社員の方への質問タイムでは、上司の方からの鋭い質問に
会場は大いに盛り上がりました!


会の後半も笑顔でピース
2016秋の食事会1

2016秋の食事会5


最後はレク委員による一本締めでお開きです
2016秋の食事会6


秋の食事会、楽しんでいただけたでしょうか?

次回のイベントは20周年記念パーティとなります!
お楽しみに!!
さて、今年もやって参りました!春の食事会!
今年は例年に無い数の新入・中途社員の入社に
例年以上に盛り上がったイベントとなりました。

今年の会場は異国情緒漂うムーディなお店。
店内にはヤシの木があったり、天の川(?)が流れていたりします。
01_201606161705039ca.jpg

02_2016061617050470e.jpg


新人さんたちも、配属された各事業部の席に着席して、さあ宴のはじまりです!!
03_20160616170506f15.jpg


04_20160616170507b0f.jpg


美味しいご飯とお酒に癒され、少しずつ双方の緊張も和らいできたのか、
どんどん会場は盛り上がってきました(*´▽`*)♪
皆さん楽しそうですね!!笑顔もおしゃべりも途絶えません(笑)
05_201606161705097df.jpg

06_20160616170755b80.jpg

会場のムードもいい感じに暖まってきたところで
毎年恒例の自己紹介タイム!!
人数も多いことから、今年は事前に各自で準備してきてもらうようにしました。
自己紹介も初の試みの二部制を取り入れて、順番もしっかり確認です。

ドキドキの新人さんたち・・・|ω・)!チラ
07_20160616170756d08.jpg
08_2016061617075848a.jpg


でも皆さん、元気いっぱいに頑張って自分をアピールしていました!
09_20160616170759db3.jpg

10_201606161708018b0.jpg


中途入社の方々も新入社員のパワフルさに圧倒されないように頑張ります!(`・ω・´)
12_201606161710246e5.jpg

13_20160616171026c58.jpg

見守るIP社員たちの顔も自然とニコニコ顔。
新しい仲間を迎えて、昨年以上に素敵な会社に出来るといいですね!!

宴もそろそろ終盤に差し掛かります。
14_201606161710270e0.jpg

15_201606161710294df.jpg

16_20160616171030a11.jpg



まだまだ名残惜しいですが、そろそろお開き。
先輩社員から新人さんたちへの熱い激励もありつつ、
今年度の春の食事会は幕を閉じました。

ご参加頂いた社員の皆さん、本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした・・・!!!

まだまだ今年のレクイベントも始まったばかり!
今年も1年、沢山楽しみましょう☆★☆( ゚∀゚ )☆★☆




20160311 ボウリング大会!
2016年3月11日(金)
第13回ボウリング大会

皆様、お忙しい中ボウリング大会へご参加頂きありがとうございました!

今回は初の会場、ラウンドワン池袋店での開催です!
1フロア貸し切りでしたので、アットホームな感じで
楽しめたのではないでしょうか!

始球式が行えるとの事で、急遽前回優勝者のSC事業部Kさんに無茶ぶり!
ボウリング大会の開幕です

まずは皆さん様子見といった感じでしょうか

2016_ボウリング10
2016_ボウリング11
2016_ボウリング12


段々盛り上がって参りました!

2016_ボウリング1
2016_ボウリング2
2016_ボウリング3
2016_ボウリング4


ラウンドワン独自のイベント『ムーンライトストライクゲーム』!
プレッシャーの中、見事ストライクを達成出来る方はいるのでしょうか…

2016_ボウリング5

お見事!!ストライク達成でーす
おめでとうございます(^O^)

2016_ボウリング16

いよいよゲームも終盤に差し掛かり、毎回上位争いの方たちもヒートアップです!

2016_ボウリング11
2016_ボウリング12

ゲームも無事終わり表彰式です。
今回の優勝者は…

2016_ボウリング9


おめでとうございます今回の優勝者はSC事業部Sさんでした!!
また、2位、3位、その他にも賞を獲得された方、おめでとうございます(#^.^#)

2016_ボウリング13
2016_ボウリング14
2016_ボウリング15


今回もボウリング大会へご参加頂きありがとうございます
引き続き、社内イベントを盛り上げていきたいと思いますので
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m